Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

少年倶楽部♡(10/7 EDLY)




少し遅くなりましたが…
あまりに可愛かったので、少年倶楽部しょりソロの感想をぽつぽつと、書いていこうと思います……!






f:id:showrixtmt:20151009143557p:image
まず……
このお衣装大好き!!!!

あの“勝利Summerコンサート”のメドレーイメージが強すぎるからかもしれないけど、このお衣装見ただけで、『あぁ!夏!!』って感じがします。(笑)

しかも、(☆u∂)可愛すぎちゃったかな? って心配してたけど、着替えてステージに出たら歓声が上がって、うれしかった♪(M LIVE 2015夏)
って!!!!! 

初日、A MY GIRLFRIENDへ導入としてのお手紙コーナーでしんみり〜とした中、マンションの奥から下を向いて現れた勝利さんもとい加賀美暖くん……

と、勝利様お迎えモードになった会場。
そこに現れたのは勝利様でも加賀美暖くんでもなくて〜〜〜
f:id:showrixtmt:20151009144842p:image
ショタ勝利ちゃん!←

このギャップに
会場から悲鳴にも近い黄色い歓声…!!
からの、生歌ヽ(;▽;)ノ
自分で手がけたコンサートなら、生歌は歌ってくれないんじゃ…?(始まる前ダンスがメインって言ってたし…)な〜んてちょっとネガ思考だったのに、生歌だし衣装死ぬほど可愛いし!!!




はい、とんだ寄り道しましたが、少クラ感想に戻りたいと思います✒︎

とにかくこの
f:id:showrixtmt:20151009160111j:image
ってほんっとかっこいい><

f:id:showrixtmt:20151009160246p:image
そして可愛い……♡♡

そしてそして、ここもお気に入りパートなんですけど
f:id:showrixtmt:20151009160336p:image
(☆u∂)ゆぅ〜せい いぇす!あ〜いせい いぇす!
って全部ひらがなに聞こえるうえに、使ってるの中学英語!なのにお顔キメッキメ!!!!
がわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(滝涙)
愛おしさしかないです…。

しかも
(☆u∂)👉 ゆ〜せい〜♪
(☆u∂)👈 あ〜いせい〜♪
って会場と自分を交互に指差す勝利さん可愛かった...(溜息)

いぇす!で
(☆u<)👍
目をむぎゅっとして、グッしてた勝利さんに
ぎゅっと締め付けられた 熱い気持ち でした(;_;)

余談ですが、
ぎゅっと締め付けられた といえば
f:id:showrixtmt:20151009164240p:image
の歌詞で、見学に来た健人さんと肩組んで1バルの階段からステージ指差して
(o'ω'o☆u∂)👉ごーごー!
してたけんしょりめっかわでした〜♡
ステージに上がっても
(o'ω'o)勝利が主役だよ!
って言っちゃう健人さんらしい動き方で(;_;) 勝利さんが横に立たせても、一歩下がって勝利さんがイチバン目立つようにしてくれて、ついでにキンプリが見えなくならないように中腰になって…
勝利さんに
(o'ω'o)しゃう!しゃう!
って言わされる健人さん、まるで素人みたいな照れた顔してて>< けんしょりワールドに思わず心のシャッター切りまくってました。

以上!『いきなり?!けんしょりレポ』でした(笑)


そしてこの曲が好きな一番の理由が、サビの手振り!とっても簡単&キュート!

その振りを見て興奮しまくった夏のわたしのレポをどうぞ…!(笑)
【8/12昼 勝利ソロ】勝利くん新曲振り ジュニアくん達が一生懸命踊ってくれていた手振り♡ しゃらっ!しゃらっ!どぅ〜いっ!みたいなとこも手突き上げるだけなので、かなり盛り上がれます><笑 f:id:showrixtmt:20151009162832j:image

この時から歌詞ひらがなに聞こえてんじゃん…と思わず苦笑い😶😶

そしてもう一つ発見...
帰宅してからかれこれ数時間経ったのにまだ幸せな4日間だった〜としか言えなくて>< ほんっと楽しかった!特にJohnny's Awesome Medleyがお気に入りだった…!(☆u∂)れっつ!めいっ!すってきぃな みゅうじっ!って歌いながら暗がりから登場してくるのまた見たい!!
wwwwwwww



さぁそろそろ長くなってきたので、
締めに向かいたいと思います〜!

後半戦イチバンの見所!
f:id:showrixtmt:20151009161530p:image
佐藤勝利の大ジャ〜ンプ!!!!
ふなっ○ーを彷彿させるほどの跳躍力……!(よっ!部長!!)

f:id:showrixtmt:20151009161831p:image
なにわともあれ!
ほんとに素敵な一曲でした♡♡

どうか音源化されますように!

今日も読んでいただきありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

今年もJW決まりましたね〜!
私に関わってくれるみなさんに素敵な縁がありますように…♡
f:id:showrixtmt:20151009163127j:image




それでは!


とまと


  アンケートへのご協力もほんとにありがとうございました♡ まだ受付期間ではありますが皆様のおかげで企画成功出来そうです!結果発表もこちらのブログでさせていただきますので、宜しければご覧ください!公開予定は10/30です。