Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

2015年にありがとうを!




さぁ、気が付けば2015年も最終日。
大千秋楽です!!!!



来年も、紅白に出てくれればな〜と思った2014年12月31日からもう1年経った?!!と言うのが、ここ最近の流行語だった訳で……。




そんな愛すべき、ありがとうで溢れた2015年を、自分なりにそして自己満足的に振り返っていきたいと思います〜!
f:id:showrixtmt:20151231231345j:image






まずは、

1月!


f:id:showrixtmt:20151231173627j:image

大好きなJohnnys' World〜!!

けんしょりワールド過ぎたり、
塚ちゃんがお見送りしてくれたり、
今回の新春ジャニワは革命を起こしていたような気がします……!!

健人さんの「最高のパートナー」という紹介に何度涙したことか……(;_;)

LGTEを帝劇の0番を挟んで歌うけんしょりは、本当に頼もしくてカッコよくて!

新しい1年の幕開けを素敵なものにしてくれて、
ありがとう。


そして、
2月!

f:id:showrixtmt:20151231174653j:image

DKブランド、勝利さんの制服が大好きなわたしが嘆き悲しんだ2月…(笑)

《学生》だった勝利さんが、
《社会人》となった、
忘れられない月。
忘れたくない月。

高校生活中、
早くお仕事がしたい!と語る大人で真面目な勝利さんも、
学食に“ジャニーズ席”があった!と嬉しそうに報告してくれる無邪気な勝利さんも、
全部大好きでした!!

改めてご卒業おめでとうございます。
(遅いw だけど至って大真面目に祝っております!)

ファン側としては、
とっても嬉しい決断をしてくれて、

ありがとう。

大好きな
3月!


f:id:showrixtmt:20151231175423j:image
初めてのマリンメッセ福岡〜!!!

母とお揃い(メンバーと色違い)の1連団扇を持っていざ参戦!

勝利さんの考えたセットは、本当にカッコよくて、考え抜かれていて!
『好きだよ』前の、ダンソン!もバズーカネタも面白すぎて会場で大爆笑www

《通りもん》に反応しすぎて、Twitterでネタにされていたのも今となってはいい思い出(笑)(笑)

f:id:showrixtmt:20151231175935j:image
そして、ぐっだぐだな振付紹介ツイートをたくさんの人に見てもらえた月でもありました><

このツイートから、わたしのことを知ってくださったり、仲良くしてもらったりした方も多くって、大事な大事な思い出です♡(笑)


いざ仲良くしてみると、毎日「勝利さん可愛い〜」とか中身のないことばかり呟いておりますが、こうしてこの年末まで仲良くしてもらってること本当に感謝してます。来年もどうぞ宜しくお願いします(T▽T)

大好きな皆様、そして大好きな皆様に出会わせてくれた勝利さん、
ありがとう。



大出世の
4月!
f:id:showrixtmt:20151231180907j:image
4月23日、勝利さん初の単独CMオンエア開始!!

f:id:showrixtmt:20151231180936j:image
(ほぼ)1日1モナ王を守っていた4月(笑)

ツアーも間が空いたことをいい事に、参戦バックを作るなど私生活もゆった〜りしていたなぁと(笑)
私生活といえば、大学の新しいクラスに馴染むために、モナ王を配り歩いてました(・ε-。)⌒☆ 今ではクラス全員と仲良しです!!(笑)(笑)

クラスに馴染ませてくれて、
ありがとう。
(今日こそは真面目にいこうと思ったのに……!笑)





そしてそして、今年一番の
5月!

自分名義が頑張ってくれて、夢の外周横アリーナをゲットして、テンションMAXだった大阪公演(;_;)♡
勝利さんにせっかく指差しもらってるのに、すごい彼女ヅラしてニコニコ微笑み返すしか出来なかったあの日www 思い出してもまだ笑える…。

そして自分的に、怖くてツイッターでは呟いておりませんでしたが、コッソリとパワーチャージ会(大阪)に参加させていただいておりました。

久しぶりの5人の、おバカであったかい空気感に心から癒されるイベントでした。

帰りはメンバーのお見送り付で、
お決まりのジュニアの時から応援してます!をお伝えした上で、
(☆u∂)「好きだよ?」
と言わせたパワーチャージ会……!(笑)
伝説だわwwwwww


今年の運は使い切った、、と燃え尽きた5月でした( *_* )





そうだった
6月!

6月は飛ばしても良かったかな〜なんて思ったわたしが馬鹿だった!
ガンバレー部員として、部活動を始めたのがこの月でした。

大阪の会場に、ひっそりと現れて観客席の上の方で試合見ながら感情のままに暴れていた健人さんのことを、私は一生忘れないでしょう!

私にバレーの楽しさを教えてくれて
ありがとう。





プライズだらけの
7月!

f:id:showrixtmt:20151231182549j:image
まさか、まさかの!
『ダンスで夢をつなごう キャンペーン』
にて、自分たちの作品(踊っただけw)が採用〜〜✨✨(笑)

全然曲もダンスも知らないのに、一緒に頑張ってくれた友人たちと、採用してくださったポニキャさんに、
ありがとう。



嬉しいことだらけの
8月!
f:id:showrixtmt:20151231191439j:image
『今どこにいるの?』
と聞かれ、ほとんど「TDCだよ〜」と答えていた8月。


f:id:showrixtmt:20151231200523j:image
自分的には、勝利さんのファンになってついに5年目に突入〜!
あの日に聞いたAnniversaryは特別な気持ちでした(笑)(笑)アリーナ席で泣く、とっても恐ろしいファンwww




そして、何より少年収 in大阪٩(๑^o^๑)۶
初めての番組協力はまさかの会場最前列で(;▽;)♡

まさかのSexy Zoneメドレーでラブホリ健人さんに『夢諦めんなよ!』と指名されながら励まされたり、
f:id:showrixtmt:20151231201938p:image

最前列から叫んだ「好きやで〜〜!」
に、(☆u∂)b グッ! をもらったり、、
f:id:showrixtmt:20151231205839j:image

嬉しいことだらけの番組協力で……!
大阪に来てくれてありがとう〜!!!



バレーボールの応援も、本格的に始まったこの月!
f:id:showrixtmt:20151231211108j:image

わたしに楽しい夏をどうも
ありがとう。



バレーボールづくしの
9月!

f:id:showrixtmt:20151231211205j:image
試合前の会場盛り上げ役を担ったり、選手紹介したり、ほんっとカッコ良かった(;▽;)

9月は各地に飛んで、大忙しの3人だったけど、どこの会場でも恥ずかしくない、誇れるパフォーマンスを魅せてくれて、
ありがとう。



そして、大事な
10月!

f:id:showrixtmt:20151231214922j:image
勝利さんのお誕生日〜〜!!!!!

いつもは、1人でお祝いしていたこの1年で1番大切な日を、今年は勝利担さんと過ごせてほんっとに嬉しかったです♡

f:id:showrixtmt:20151231220545j:image

勝利様会なるお誕生会、ほんっとに楽しかった!勝利さんおめでとう〜!!!

ひぃちゃん、ありぃちゃん、一緒にお祝いさせてくれて、
ありがとう。

勝利さんにはいっぱいの
おめでとう。を!





喜びの
11月!


念願叶ったりで、5人のSexy Zoneを一年半ぶりにTDCでお披露目!!

ただひたすら、おかえりなさい!とグループを守り続けてくれた3人へのありがとう!が溢れた11月18日。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



超個人的には、母との
\乾杯!/
f:id:showrixtmt:20151231222645j:image
は感慨深かった…(笑)

中学生から応援してきた佐藤勝利くんを見て、帰りの新幹線でお酒を呑む自分。
あぁ、また歳をとってしまったな〜と思うそんな締めくくりでした(笑)(笑)


Sexy Zoneを大切にして、大好きでいてくれて、
ありがとう。


ついに
12月!

またまた、帝国劇場に戻ってきた12月。

さいっこうの10枚目シングル『カラフルEyes』発売月〜〜!!!!



そしてそして!3回目の紅白出場!!!
爪痕がきっと残せたと思っています…!やっぱりSexy Zoneはカッコイイ!

残すは、カウントダウンコンサートのひと舞台だけ!!!


Sexy Zone、1発決めてやれ〜!!!!!

今年も1年、
ありがとう。





こうやって振り返ってみると、Sexy Zoneのおかげでこの1年も楽しく過ごせたな〜と!


原動力であり、わたしの全て!!!


もし、一言。ほんの一言だけSexy Zoneに伝えることが出来るのなら、やっぱり何度も言ってきた、
ありがとう
を改めて伝えたい!

そして、いつもわたしに関わってくれるフォロワー様、このブログの読者様!
あなたですよ!あなたです!!

ほんとうにありがとうございます!!!


来年2016年はもっともっと、Sexy Zoneが輝ける年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:showrixtmt:20151231230343j:image

今年も1年、

ありがとう!!!!!


Sexy Zoneの未来に、たくさんの幸あれ♡




とまと