Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

新曲お衣装考え隊!





さてさて……!!!




10枚目のシングル発売決定おめでとうございます~(*´╰╯`๓)♬


f:id:showrixtmt:20151021170404j:image





ああ!素直に嬉しい!!!!!


ちょっと最近売り方がおかしいな~、Mステはりきってるな~、と思えば、こんなど平日のお昼に嬉しいお知らせ(T▽T)♡




次曲は、紅白に向けて本気出してプロモーションしてくれるんですよね、ポニキャさん?!!






ってことで!
しがない勝利担が、
10枚目のシングル発売決定を祝して新曲のお衣装を(勝手に)考えたいと思います~~~!




題して………

新曲お衣装考え隊!!!!!







(という名の、過去のお衣装振り返り隊です。)
お許しを…(笑)(笑)




お衣装案❶

f:id:showrixtmt:20151021171431j:image

5人お揃いのキラキラお衣装✨

いっちばんSexy Zoneらしいと感じる大好きなお衣装なんです♡

なので、今回は少し大人になった彼らの記念すべき10枚目のシングル ということなので!
タイトルにもかけて、五色のカラフルキラキラお衣装がいいな~なんて(笑)




お衣装案❷

f:id:showrixtmt:20151021173219j:image

ちょっと異次元?キャラっぽい、キッチリ系お衣装✨

オリスタさんでのお衣装は、いつもステージ衣装に負けず劣らずな可愛さで是非この初登場回(曖昧ですw)再現していただきたいお衣装です~!!


蝶ネクタイだけメンバーカラーとか、シャツの色が一人ずつ違うとか、もはやカラフルならなんでもOKです♡



お衣装案❸

f:id:showrixtmt:20151021174232j:image

はい、ごめんなさい!
超絶贔屓目です(笑)

ただ!でも!
このお衣装っぽく、首周りに各自好きなものとかイメージのものをネックレスみたいに巻いて登場したら可愛くないです?!!

(o’ω’o) キーボード/バナナ(笑)
(o´ω ̀o) ルート66?看板/みたらし団子もしくはグミ
(☆u∂) クルマ/わんこ
(。^∪^) 富士山/お茶
(*’-’) 天使/ハート

うわ、雑wwwwww

なんだろう、このやっつけ仕事感(笑)
いやでも、ちゃんと本気で考えれば可愛いもの出来ると思うんです(笑)(笑)






な~んて、おふざけが過ぎましたが、改めまして10枚目シングル発売決定おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



キラキラのポップでキュートなSexy Zoneが沢山見られますように♡♡♡♡


衣装案、少しでも叶いますように…(小声)




それでは!



とまと