Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

薔薇日々 vol.37





一ヶ月ぶりのしょり薔薇〜〜♡♡




今回のテーマは、きっと
「芸術の秋!!!!!」
↑勝手にwww





にしても、まさか吾郎さん舞台のことすぐ書いてくれるって思ってなくてビックリ!
f:id:showrixtmt:20151016222318p:image

でも、その感想文絶対吾郎さんに送ったまんま貼っつけたよね?(笑)(笑)



ただ、直接誘われた って事実に震えてる( ノД`)
やっぱり吾郎さん、勝利ちゃんタイプでしたか……??←



僕もポジティブに捉え〜
って、
ネガティブになる理由があるってことなんだろうけど、
ベートーヴェンのネガティブが耳が聞こえない
だとすると、勝利さんのネガティブはなんだろう😕
なんて考えちゃいました…(小声)


f:id:showrixtmt:20151016223422j:image

とにもかくにも!
吾郎さん!これからも勝利ちゃんをよろしくお願い致します(☆u∂)♡♡




そして、大好きなえびじさん×ビートルズのお話〜🎶


えびじさんがず〜っと大好きで一途な勝利さんが、らしくて、健気で、これこそ今流行りの #この佐藤勝利がペロい だな〜と(笑)



最後にはしっかり自分のグループへの愛を語ってくれる勝利さんも、十分ペロい!!!!

想いが真っ直ぐすぎて、ドキッとしたけど前を見て進んでるってこと勝利さんからちゃんと教えてくれて嬉しい限り(´;︵;`)♡


帝国劇場で待ってくれてるみたいなので、このブログを読んでくれたあなたが、帝国劇場でお待ちの勝利さんに会えますように!と願いを込めて、今回はお開きとさせていただきます!!


いつもいつもありがとうございます♡♡


それでは!


f:id:showrixtmt:20151016224149j:image

/12,1月に13月を探しに行く!\




とまと