Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

少年倶楽部♡♡(10/14シルムン)




さぁ!少年倶楽部第2週目〜!!

懐かしの “Silver Moon” ♡
f:id:showrixtmt:20151015005248j:image
もうとにかくカッコイイ( p_q)

今までSilver Moonといえば、可愛いキラキライメージしかなかったのに、マワレ衣装で歌うだけでこの色気………!!!

なんだけど…
f:id:showrixtmt:20151015005500j:image
やっぱりこの振り付けは可愛い♡♡

口元に手付けて左右にクネクネするのがこの曲のヤマだと思ってるぐらい好きです…!←


そしてそして!
f:id:showrixtmt:20151015010158j:image
佐藤勝利(18)こんなにカッコよく 
♪Crying〜 
できるようになりました!!!(大声)
にしても、ほんっとカッコイイ( ;∀;)そして、美しい……。





さて話は変わりますが、シルムンって勝利さんのハプニング曲ですよね…?(そう思ってるの私だけ?)たしか、2013春で出とちったり、2014春は歌い出しマイク死んでたり……。


個人的なシルムンハプニング(?)第一位は、去年の少クラで歌った時にあの可愛い可愛い

(☆u∂)もういちどっ!たいむとぅごっ!

が抜かれなかったことです!!!(根に持ってる)


で、そんな因縁のシルムン…!
今回はなんと……( ;∀;)
f:id:showrixtmt:20151015014830j:image
f:id:showrixtmt:20151015014938j:image

(☆u∂)もういちどっ!たいむとぅごっ!が、
出来た〜〜〜〜!!

あぁ!スッキリした!!
やっぱりここの振りも可愛い&大好き!
何より指細い&綺麗(´;︵;`)♡笑




そして、そろそろ皆さんお気づきかと思いますが、今回振り付けのことばかり書いております…(苦笑)



とにかく《可愛い》が詰まった、この振付が好きで好きで!! ハイハイと同じ方が振り付けされてるんじゃないかと、思っております…… 振り付けって全部さんちぇさんじゃないですよね(∵`)??



ということで!好きな振りを少しだけ〜♡♡

まずはこの振り!
f:id:showrixtmt:20151015113919j:image
f:id:showrixtmt:20151015114019j:image
はい、可愛い〜!!!!

何がだよ!ってよくツッコまれるんですけど、ここの 弟組→兄組 って腕下ろすのがまさにSexy Zoneな感じがして好きなんです。

(☆u∂)。^∪^)*’-’)g  (ぼくっ!)
(o’ω’o)o´ω ̀o)g     (らをっ!)

ってめっちゃ可愛くないですか?!←伝わらないw


ここで伝わりそうなネタを!

f:id:showrixtmt:20151015114420j:image
f:id:showrixtmt:20151015114510j:image
f:id:showrixtmt:20151015114442j:image
f:id:showrixtmt:20151015114500j:image

背中をっ 押すんだっ!

で、自分の 背中にあった壁から離れる みたいな振り付けが可愛くて!!
こういう前向きな歌詞も好きな理由のひとつなのかもしれません(`・ω・´)ノ



そして一番好きな振り!!!!

f:id:showrixtmt:20151015114704j:image

歌終わりにみんなで月に向かって手を伸ばしてるみたいで何度見てもお美しい( ;∀;)♡

セクセカでは、他メンバーがくっついて可愛くなってる中、勝利さんが1人天を仰いだままのときが多くて泣いちゃいそうになるぐらい高貴で、儚い姿だったのが印象的でした…。



f:id:showrixtmt:20151015114940j:image
今回はみんなで手を降ろしてきてフィニッシュ!

このあと、お茶目勝利さんが登場(笑)

f:id:showrixtmt:20151015115001j:image
(☆u∂) Thank You〜♡

って可愛い〜〜〜〜〜!健人さんの真似っ子したんだよね…?!(笑)なのに、当の健人さんは

(o’ω’o)ありがとうございましたっ!

って…!(笑)けんしょりがキャラ反転しちゃった最後。 曲終わりギリギリまでカワイイを詰めこんじゃうせくぞんちゃん流石です💫

f:id:showrixtmt:20151015115339j:image
照れ笑う勝利さんもめっかわ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


今回もだらだらと長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます♡♡


そんなあなたに、可愛いしょりペロをプレゼントさせていただきます🎁♡
f:id:showrixtmt:20151015115503j:image



それでは!


Sexy Zoneが輝き続けられますように!
これからも道なき道を照らし出して行ってください!
f:id:showrixtmt:20151015115517j:image


とまと