Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

アンケート結果発表!







本日、10月30日……





佐藤勝利くん!
お誕生日おめでとうございます♡

f:id:showrixtmt:20151029235943p:image


もう19歳、ラストティーンなのか… としみじみしてしまいますが、今年も勝利さんにとって素敵な笑顔溢れる一年になりますように☆*。





さて、

前々から予告しておりました、アンケートの結果発表をさせていただこうと思います!





まずは、投票していただいた皆さま、並びに嬉しい言葉をかけてくださった皆さま!

ほんっとうにありがとうございました(T▽T)





『勝利さんの作詞曲の中で、あなたの“お気に入り”はどれですか?』


全六曲から選ばれた“お気に入り”ソング。






まずは、第三位の発表です!









【第三位】

◇キミのため ボクがいる


✎ちびーずの声が可愛い♡
✎まあるい地球 の振り付けが好き!
……

など、
《可愛い》という言葉で埋め尽くされたコメント欄になっていました。

f:id:showrixtmt:20151028094628j:image

幼い声で、『Don't ever give it up!』と力強く歌われると自然と笑顔になれるキラキラ応援ソング!

第三位は
◇キミのため ボクがいる
でした。





それでは、みんなが選んだ“お気に入り”ソング第二位!







【第二位】

◇おなじ空の下

✎すべてがTHE☆佐藤勝利!な曲だと思うから
✎独特な感覚の生かされたワードが多い
……

など、たくさんのご意見ありがとうございます♡ 特に《佐藤勝利らしい》から好き!という方が多くてコメント見ながら、私自身も大きく頷いてました(笑)
f:id:showrixtmt:20151028095718j:image

『僕らは前に進まなきゃ』
勝利さんからのメッセージが歌詞の隅々まで詰め込まれた初ソロ曲!


第二位は、
◇おなじ空の下
でした!










そして、お待ちかねの第一位は……!




【第一位】

◇好きだよ

✎高校生の勝利くんにしか書けない詞だと思うから
✎最初の『好きだよ』の可愛い笑顔にキュン死
✎勝利くんの真っ直ぐさと、何か甘酸っぱい経験をしたのかな?と想像できるところ
……

など、
とにかく『好きだよ』をお気に入りに選ばれた方のコメントが、センス溢れてて勝手に楽しませていただきました(笑)
何故『好きだよ』はこんなに人を語らせてしまうんだろう…と『好きだよについて』で卒論書けそうなぐらい、コメントの文字数が凄い!

f:id:showrixtmt:20151028101810j:image

『好きだよっ!』
の一言で会場中の心を掴む、甘酸っぱい勝利さん初めてのラブソング♡

自他ともに認める
堂々の第一位でした!






それでは今回のアンケート結果(全六曲)をパーセンテージで公表させていただきます(☆u∂)b 


f:id:showrixtmt:20151028092458j:image
▽好きだよ
35%

▽おなじ空の下
25%

▽キミのため ボクがいる
20%

▽Hachidori
10%

▽君を離さない 君を離れない
5%

▽生きてよ
5%

という結果となりました!




何より、『どれも大好きだからひとつに選べない!』というコメントが多く、
たくさん悩んで選んでいただいたんだな~と思うと同時に、勝利さんかっこいい~😎と超絶おとぼけた事考えてました…(笑)








また、皆さんのご意見、メッセージは責任をもって勝利さんのもとへ発送させていただきました(*˘︶˘*).。.:*✧

f:id:showrixtmt:20151028102920j:image

本当にご協力ありがとうございました♡♡





来年の二十歳には、勝利さんのお衣装だったりステージだったりのアンケートをとりたいな~なんて思ってます(笑)
またご協力いただけたら幸いです( p_q)♡





それでは!




勝利さんにとって素敵な一年になりますように…♡



とまと