Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

大好きな佐藤家エピたち(芋誌)


佐藤家エピたちもかなり集まってきて、勝手に幸せを感じています。

今回は、勝利さんをアイドル誌デビューさせてくれたポテトさんから♡♡
佐藤家エピたちを紹介する前に、可愛いポテトさんの初登場の記事を少しだけ…✍

■POTATO初登場
 “勝利”っていう名前は、両親が「何にでも勝ってほしい」っていう気持ちでつけてくれたんだ。だからいつも、人に負けないように努力しようと思ってる。《2011.1月号》

はぁ…可愛い♡♡ ちなみに、身長/158cm 体重/38kg(当時)。
名前負けどころか、名前のおかげで勝利掴んじゃう勝利さんって、超名前勝ちしてますね!!!!(うるさい)

では、そんな勝利さんとゆかりのあるポテトさんから佐藤家エピを探していきます!!お付き合いください(*´ー`*人)


■ぼくのトリセツ はじめに
 姉、兄、兄、僕の4人兄弟の末っ子。勝利っていう名前の由来は、お父さんが僕のとき初めて立ち会い分娩をして、感動したから付けたんだって。性格は人見知り。ジャニーズに入ってからも、半年くらいはだれともあまりしゃべれなかったんだ。でも仲よくなったらおしゃべりになるから、学校では人見知りとは言われないよ。《2012.2月号》

いつもはママのエピソードが多めな佐藤家だけど、いっちばん大きいエピソードをパパが持ってるところも好き!!!しょりパパもぶっ飛んでる…(褒めてる) 


■好きなお弁当
好きなお弁当のおかずは、やっぱり唐揚げ! うちのお母さんが作る唐揚げは、冷めてもおいしいんだよね。もし彼女にお弁当を作ってもらうなら、厚焼き卵は絶対入れてほしい。僕は甘い味の厚焼き卵が好きだから、彼女にも甘い気持ちで作ってもらいたいな~(笑)。《2012.11月号》

唐揚げ、卵焼き入れてほしい勝利さん可愛い!!!勝利さんが反抗した日はカーズのキャラ弁持たせて、学校で顔真っ赤にさせたい……!毎日遠足みたいなお弁当作るのに~って思ったけど、しょりママのお料理には絶対勝てません!!!

ということで、しょりママお料理エピソードをもういっちょ~!!

■お正月にかかせないモノ
  お正月はね、毎年家でおせち料理を食べてるよ。中でも特に好きなのは、お母さん手作りのくりきんとん。小学生のころは、家族と羽子板をやって遊んだりもしてたなぁ。《2013.2月号》

くりきんとん……。たぶんわたしなら市販のものを買っちゃう。ほんっとしょりママのところに弟子入りしたい><


■自分の持ち物でいちばん可愛いものは?
  部屋にあるベイビータイガーのぬいぐるみ。小さいころ、家族で動物園に行ったとき買ってもらったんだ。当時の僕からしたら高価で、値札を見て「ゼロが3つある!」って思ったのを覚えてる。今はイスの下に置いてるよ。《2013.3月号》

(☆u∂)。oO(ゼロが3つある!
って思ってる勝利さん、ぎゃん可愛い!!!!!

■49 単独インタビュー
  ドラマでは父親の魂を宿した暖を演じるから、役作りのためにおじさんの動きを研究してるよ。ベテラン俳優の方の演技を見たり、お父さんを観察したりして、咳払いとか、あごひげを指で触るみたいなしぐさを取り入れてみたんだ。もし自分の中にお父さんの魂が入ったら? ・・・想像しただけでイヤだな~。断固拒否!逆に、お父さんの体にオレの魂が入ったら、とりあえずお兄ちゃんを怒る。普段はできないことだからね。《2013.11月号》
コメントがまるで思春期の女子高生みたいな勝利さんwww とりあえず怒られるお兄ちゃん可哀想(笑)(笑)


■ハロウィンでしてみたい仮装
  ドラキュラのダークな感じが好き。この格好をしてファンのコの血を吸いに行きたい!(笑)ハロウィンは小学校で毎年やってたよ。小1のときは親が用意したコスプレがティンカーベルで、超恥ずかしかった。「あら、かわいい~」って言われるのがイヤだったな。《2013.11月号》

勝利くん あら、かわいい~♡♡
ってそりゃ言いたくなりますよね!?そんなことよりティンカーベルヽ(;▽;)ノ やっぱり佐藤家ぶっ飛んでる…(小声)


と、ビックリエピソードが飛び出したところで今回はここまで…!!
引用の文末に掲載の月書かせていただいてるので、バックナンバー申込などの参考になっていれば幸いです♡(回し者感)

毎回お付き合いありがとうございます!



それでは!

とまと