Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

大好きな佐藤家エピたち(P誌)



たいへんお待たせしました><
さて前回に引き続き、ポポロさんから佐藤家エピをまとめていきます~!

MYOJOさんに比べると家族系の質問少なめなのかな?ちょっと記事を見つけるのに手こずりました…。ポポロさんはどちらかといえば、恋愛系の質問が多くて(;∀;) キュンキュンしちゃって、先に進めない!(とんだ言い訳)

さ!前説はこのあたりにして、今回も佐藤家エピお楽しみください♡



■トラベルQ&A《2013.5月号》
Q.いちばん思い出に残っている場所は?                               
A.   今年のお正月に、家族で初詣に行った宮崎県の青島神社

Q.写真は自分を撮る派?他人を撮る派?
A.お姉ちゃんがプレゼントしてくれた高性能のデジカメで風景とか記念になる写真を撮るよ。ハワイで水中から空を撮った写真は自分でもお気に入りなんだ♡


この青島神社の話、相当嬉しかったのか薔薇日々でもしてましたよね~?ジャニワだったり、春高だったり、新春魂だったりで忙しかったところに家族旅行入れる勝利くんってほんとに親孝行な息子ですよね(;∀;)(;∀;) そんな子だから、お姉ちゃんにデジカメ買ってもらえたり、お兄ちゃんに自転車プレゼントしてもらえたりするんだろうね…♡ いいな、私も車買ってあげたい!!!←


■星に願いを【家族にお願い】
 旅行でも行こうか!久しぶりに6人で温泉に行きたいな。僕はついていくから、お姉ちゃん企画して~!《2013.8月号

で、でた~~!末っ子しょぉり。゚(゚^o^゚)゚。 たびたびインタビューで温泉に行きたいっておっしゃってる(二年前だけどw)ので、セクチャンもしくは出版社様ご検討を……!


■今、はじめたいこと
  お兄ちゃんの部屋を片付けてたら、使ってないアコギが出てきたの!僕の部屋に持ってきて、ひそかに練習してる。アルペジオで弾くのが夢。《2014.11月号》
 これで、勝利さんのお部屋片付けてくれたお兄さんのエピソードがリアリティ出てきちゃいましたね(笑)てっきり、ママがお片付けしたのかと思ってたのに…←
にしても、勝利さんのギター聴いてみたいなぁ♡ (そういえば、ファンレターと共に“らいおんハート”のコード譜手書きして同封しておいたので、良かったら練習に使ってください…(笑))

さ!つぎっ!!(言い逃げ)


■好きな味噌汁
 【モヤシ】シャキシャキの食感と、噛んだら味噌汁の味がギュッと詰まってるところが好き!同じ理由で、ダイコンも好きだよ。俺の朝食はご飯と味噌汁の純和風!パンだと食べた気がしないんだ。《2014.11月号》
ファンの想像通りな暮らしをしてくれる佐藤家が大好きです!!!!

ちなみに、佐藤家の食に対するインタビューをもう一つ!

■秋のフルーツ
  【マスカット】そのまま食べるのもおいしいけど、マスカットだけを使ったフレッシュなジュースもいいな。果物を使ったジュースは家で作ってよく飲んでいるから、マスカットもやってみよう~っと。《2014.12月号》

 健康に対する意識が高めな佐藤家。お家でジュース作ってるのもなんだか予想通り(笑)


そして、佐藤家エピではないものをひとつだけ…!
f:id:showrixtmt:20150921161123j:image
2014年の11月号に勝利さんからもらっていたファンへの手紙。

7年後まで絶対ついていこう……!と改めて心に決めさせてくれる勝利さんからのお手紙だったので、つい載せてしまいました( p_q) 7年後、いやこのインタビューから1年経ってるから6年後かな?どんな気持ちを打ち明けてくれるのか少し不安だけど、“その日”を待ってみようと思います!ちゃんと受け止めるから、

がんばれ、勝利!!!


さて、今回はここまでとさせていただきます>< いつもお越しいただきありがとうございます!

次回はPOTATOさんからエピソードを探してみたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ不定期更新で申し訳ないのですがよろしければご覧下さい✧



それでは!



とまと