Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

大好きな佐藤家エピたち(P誌)


初めての方も、今までもお付き合いくださってる方も、お越しいただきありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)♡
前回に引き続き、可愛い佐藤家エピをまとめていきたいと思います~!

今回はポポロさんから!…なんですが、ポポロさんって一問一答パターンが多い…? 色んなエピソードが沢山散りばめられてて、ついつい本気で雑誌読み始めちゃって、すごい時間かかっちゃいましたwww

そんな夢中になっちゃうポポロさんのテキストから、可愛い佐藤家エピをお届けします♡


■幼少期
   生まれる前は女のコだと思ってたらしい。だから、小さいころは女のコの服を着て長髪だった。よく“女のコみたい”って言われたし、しばらくそうやって育てられたよ。ぜんぜん泣かなくて、ずっと笑顔だったって。でも幼稚園のころは先生にあいさつできないくらいモジモジして、お母さんにくっついて歩いてた。お母さんの服を引っ張って歩く感じ(笑)。でも、ふつうに活発な面もあって、いつも外で遊んでた。あいさつできないのは恥ずかしかったんだと思うな。今もそういう部分がないわけじゃないけど、少し大人になった。《2012.12月号》

「女のコみたいに育てられたよ」って、勝利さん今もその節あるよね?(笑)

ふわモコのジェラピケ買ってこられたり、可愛いワンちゃんの靴下履かされたり………

しょりママありがとう!!!(唐突)

そんなしょりママのエピソードをひとつ…

■近況報告
   ベランダに四季が混じって花が咲いてた。バラとか朝顔とか。お母さんが驚いてた。暑かったり寒かったり大変だね。《2012.12月号》
どこかテレビなのか本なのかで見聞きしたんですけど、バラ育てるのってかなり手間がかかるんですよね??そんなバラを家のベランダで育てるしょりママ大尊敬です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ちなみに息子の「大変だね」って発言がたまらない…!花の気持ちになっちゃうの可愛いね~~(盲目)


■クリパしたことある?
   毎年家でやってるよ。その日はおかずがたくさんあって、テンションあがるよ(笑)。お姉ちゃんとツリーに銀テープや赤いボールを飾るのも楽しい思い出。でも、いちばんの楽しみはマグロの中トロを食べられること(笑)。朝、枕元にプレゼントがあるのもビックリだよね。小学生のころ、サンタに手紙を送ったこともあるよ。《2013.1月号》
可愛い( p_q)( p_q) なんだか佐藤家エピを集めはじめてからずっと可愛すぎて泣いてる気がする……(笑)


■マイルームQ&A《2013.2月号》
Q.マイルームの間取りを教えて!! 

A . f:id:showrixtmt:20150915200531j:image

Q. 自分の部屋のご自慢の一品は?
A.小さいころ、お母さんに買ってもらったトラのぬいぐるみ。ときどき、洗濯。じゃなくてお風呂に入れてる!

Q. 自分の部屋は、自分で片付ける?
A. 片付ける必要なし☆ 基本的に自分の部屋にいないから、散らからないんだよね。部屋にはゴミ箱もないよ。

Q. 部屋でひとりのときは、何してる?
A. ベッドでゴロゴロして、音楽を聴いたりDVDを観たりするよ。あと、電子辞書で気になることを調べてる(笑)。

Q. 友だちが来たら、自分の部屋で何する?
A. 僕の部屋はテレビがないから、本当に何もすることがないんだ(笑)。リビングに行って、ゲームして遊ぶ!

Q. 自分の部屋の定位置は?
A. ベッド。眠くなくても寝転がって、ボーッと天井を見てたりするよ。自分の部屋は、まったりしちゃうね。

Q. ベッド周りはどんな感じ?
A. ベッドカバーや枕カバーは、水色で統一してるよ。僕が青が好きっていうより、お母さんの趣味です(笑)。

Q. 床はどんな感じ?
A. フローリングには、お気に入りの白いラグを!

Q. クローゼットの中身を?
A. デニムジャケットやPコートとか、冬に使うアウター系を収納してるよ。洋服は別の部屋に置いてあるんだ!

Q. 部屋のなかで、捨てるに捨てられないものは?
A. 雑誌はまた読みたいと思うから、捨てるタイミングがわからない。いちばん困るのは自分が乗ってる雑誌(笑)。

Q.部屋のなかで、いちばん数があるものは?
A. 雑誌は100冊以上溜まってる。自分が載ってる雑誌って、本当にどうしたらいいの!? 誰か教えてー!!

Q. どんな部屋着?
A. 今は白いロングTシャツに、水色のジャージ

Q. 自分の家のなかで、自分がいちばん笑顔になれる場所は?
A. ベッドの上はホッとするんだ。1日のこのを思い出して、「今日もがんばったな~」ってニッコリしちゃう。


以上!(笑)
今回は、“佐藤家”というより“佐藤の家”ですねwww この質問まるごと変えずに、2015年バージョンで答えてほしいな~ 特に『どんな部屋着?』を出来れば事細かに………!!(うるさい)


■チョコをもらったことはある?
   チョコをもらったことはないんだ。うーん、残念(笑)。でも、学校がチョコちょっと近寄りがたいのかも(笑)? 14日は、お母さんとお姉ちゃんからのチョコを、家でありがた~く食べてるよ♪《2013.3月号》

可愛いね~♡って呑気に考えてたけど、佐藤家男4:女2だから誰かが逆チョコでもしない限り渡す側に負担多め だけど、勝利さんに食べてもらえるなら苦にならないかな?(笑)あぁ!こんな弟ほしかった~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



ちょっと長くなりすぎるので、
続きは第二弾にさせていただきたいと思います><



ありがとうございました♡

それでは!




とまと(ようやく引用っぽく出来るようになりました笑)