Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

勝利様会~!

f:id:showrixtmt:20151031223243j:image



勝利さん、お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな素敵な日に、『勝利様会』という名のお誕生日会を関西組の勝利担さんと開催させてもらったのでざっくりとブログに書かせていただきます!


実は勝利担さんとお誕生日会を開くのは
今回が初めてで(;▽;)♡

自分が楽しかったのと、ちょっと予想外なことがあったりしたので、これから行かれる予定の方に参考にしてもらえればな~と思ったので、
ほんっと今回はかる~い気持ちで読んでもらえると幸いです(笑)



さて!今回の『勝利様会』

せっかくだからと、

いま話題の、デュアルルーム へ!


f:id:showrixtmt:20151031210954j:image

これがもう、すっごくって!!!!(大興奮)

この大画面での(☆u∂)すきだよっ?は破壊力抜群で!!!!!!!


仲良くしてくださってる健人担さんが、デュアルルーム体験のツイートをあげられてた時からず~っと行きたい!とは思ってたんですが、まさかここまで最高だとは……ヽ(;▽;)ノ



ってことで、大画面の勝利さんをたくさん上げたいところではあるんですが興奮してパシャパシャしすぎてコマ送り状態にwww


ちょっと厳選して載せさせていただきます(苦笑)

f:id:showrixtmt:20151031212440j:image

セクパワ ダンスシーンからハート~( ・ᴗ・̥̥̥ )

お美しいんですが、このシーン撮るのに何度一時停止ボタンと戦ったことか…(笑)(笑)


止められた瞬間の自分含めた3人の歓声はいまだに忘れられない!


不器用でドジな私にはあの小さい一時停止ボタンを押すことすら難しかった、あぁちゃんと止められてよかった( p_q)笑



f:id:showrixtmt:20151031213352j:image
そしてそして、青春さいっこう~~!
な暖くんも大画面で!!!!!!

f:id:showrixtmt:20151031220338j:image
極めつけは、無理言ってディスク持ってきてもらった、薔薇かご~~~。゚(゚^∀︎^゚)゚。♡

美しい!大画面で地球回ってた!
5人画面飛び越えてキラキラ振りまいてて、お部屋耐えられるか心配になるほどの美しさ!
これ個人的にデュアルルーム体験される方に絶対持って行って欲しい!!!!勝手に(笑)




もうたくさん素敵な時間を過ごせたんですが、
このデュアルルーム一つだけ弱点が……。




ブルーレイ再生機器を無料で貸出してくれるんですが、その再生機器だと正規のブルーレイディスクしか読み取ってくれないタイプで><

セクチャン焼き鳥回を見ようとしていたのですが、再生されず……。(涙)

ポニキャさんから出ているディスクなら大丈夫だったので、コンサートDVDや49を見る分には全く問題ないのですが、ディスク持ち込みを考えられてる方がいれば映らないかも~とハードル低めに行かれることをオススメします(曖昧w)



店舗によっては違うのかもしれないので、行く前に問い合わせされるのも一つの手かと思います…!なんて(ちなみに今回はビッグエコー桜橋店さんで開催させていただきました)




ちなみに人気のお部屋だそうなので、
デュアルルームは二時間制となっていました!

参加者三人でいかに二時間を有意義な時間にするか、作戦会議した甲斐あって見たいものたくさん見れて楽しかったです~(笑)





f:id:showrixtmt:20151031220558j:image
誕生日会にかかせないバースデーケーキは、デコレーションケーキ(冷凍)の郵送をしてくださるシェリーブランさんに注文しました~♡♡

画像は、お友達作でもうほんっと可愛くて!
しかも勝利さん×マカロン ってこんなに可愛いんですね!←

注文もケータイからサクッと出来るし、画像を添付してメールするだけでややこしい設定も何も要らないのが面倒くさがり私にはほんとに助かる注文方法でした。




はい!ここまで読んでくださったみなさんに
f:id:showrixtmt:20151031223230j:image
f:id:showrixtmt:20151031223243j:image
ん~~~~!ぱっ♡♡♡♡




今回の勝利様会、何より一緒に過ごしてくれた2人が可愛くて、優しくて、全部受け止めてくれる空間で凄く幸せでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



来年も絶対開催しようね!と誓いを立ててバイバイしました(笑)


もし勝利さんのハタチ一緒にお祝いしてくださる方いらっしゃれば、お声かけください♡(気が早いw)



それでは!


最後に、勝利さん19歳もたっくさん可愛い笑顔を見せてください~😊♡ 


とまと