Everyday Love You

勝利くんに世間を騒がせたい!

お誕生日特別企画♡♡


佐藤勝利くんバースデー企画♡

f:id:showrixtmt:20150929231745j:image
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます…!!
お時間のある時にアンケートへのご協力いただければ幸いです( p_q)♡

アンケートはこちらから♪→【https://jp.surveymonkey.com/r/MR9SML5


  さて、10月30日にお誕生日を迎える勝利くんを楽しくお祝いしたい一心で今回“アンケート”を企画させていただきました。
佐藤勝利くんの担当さまはもちろんのこと、他メンバーの担当さま、他グループ担当さまのご回答も大歓迎です✨

まずは、アンケート内容や投票方法を勝利さんのコメントなどと一緒にご説明させていただきます。

※ここから先を読まなくても、アンケートへの投票は可能です。たまたま立ち寄ってくださった方やお時間ない中お越しいただいた方等は上記のURLから投票していただいても大丈夫です(*´ч`*) ご協力ありがとうございます!

お付き合いいただける方は、この先も読んでいただけると嬉しいです(・v・`)♡

では早速!

⊿アンケートについて

  • 内容
  • 投票
  • 補足
の3つをご説明させていただきます。
文章中何度かURL貼りますので、
そちらからもご投票ください😣💕

【内容】
 みなさんへのご質問は、
勝利さんの作詞曲で一番お気に入りのものは?
という質問だけになっております。

ただ今回は、せっかくのお誕生日企画なので、
皆さんからの《おめでとうメッセージ》も同時に受け付けたいと思っています!
アンケート結果と一緒にメッセージ載せてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら記入欄設けておりますので、そちらにご記入お願いします♡ また、勝利くんが読む際にお名前や年齢などがあった方がどんな人からメッセージが来ているのか想像しやすいかな~?と考えているので、もし可能であればメッセージの後に記入いただきたいです✨

記入例:「お誕生日おめでとうございます!(とまと/〇〇歳)」

 (もちろん知られたくない😥という方はご記入いただかなくても全然大丈夫です!)

【投票曲紹介】
  アンケート対象の曲は、勝利くんが作詞したもので、(2015年9月30日現在)音源化されているものとさせていただきます。
全部で6曲!その中からお気に入りの1曲と言われても、決められない(;∀;)という方も多いと思うので、対象曲1曲ずつ、勝利さんのコメントをご紹介したいと思います♡ 投票の参考に少しでもしていただれば!

★キミのため ボクがいる
  初めて作詞した曲なので、音源化されてじっくり聞いてもらえるのはすごく嬉しい!どんな歌詞にしようかなといろいろ考えたんですけど、サビはガツンとこなきゃいけないかなと思って力を入れましたね。〈世界をひとつにするんだろう〉というフレーズはどうしても入れたかった。オリンピックだからとか、バレー選手とかじゃなくても、聴いた人みんながひとつになったらいいなと思って書いたんです。《オリスタ 2012.10/15》
★きみを離さない きみを離れない
勝利「(僕が書いた)歌詞を見てどう思いました?」      風磨『カワイらしい詞だと思ったよ。意外と歌うのは難しかった。曲調はカワイイところとカッコいいところのメリハリがあるよね』      勝利「2年前に書いた詞なんですけど、書いてて楽しかったです。心を込めて書いたので、じっくり聴いてもらえたら嬉しいです」(月刊ソングス 2012.12月号)
★おなじ空の下
  俺が作詞した3曲目の曲。今回は詞ありきで、作曲をしてもらったんだけど、最初に上がってきた音はデビュー当時のかわいいSexy Zoneのイメージのままだった。だから“ちょっとオトナになったんだぞ”ってところを表現したくて、イントロをドラムロールにしたり、アレンジを加えさせてもらったよ。それくらい音にこだわってるんだ!《MYOJO 2013.11月号》
★Hachidori
  今回は伝わりやすい言葉というより、自分の言葉を意識して書きました。“ハチドリ”とか“ハミングバード”って言葉に強いパワーを感じてて、いつか歌詞に使いたかったの。イメージから詞を書いたのは初めてでしたね 《オリスタ 2014.10/6》
★好きだよ
  僕自身で作詞をしているのですが、高校生じゃないと書けないような全体的に子供っぽい遊び心満載の歌詞に覚えやすいメロディなので、口ずさんでくれたら嬉しいです。《オリスタ 2015.3/9》
★生きてよ
  バラードが歌いたかったからバラードの曲を集めて、選んだ曲に自作の歌詞を乗せました。洋楽のような曲調に、あえて日本語だけの歌詞っていうのがこだわりです 《オリスタ 2015.7/6》
対象曲は、以上の6曲となっています!
皆さまのご意見をお聞かせください♡♡

【補足】

  補足として少しだけ!
  今回のアンケート結果は、全ファンの意見ではなく(このブログを通して出会ってくださった方々)一部の意見であることをお伝えします。
   また、結果を意見として勝利さんに押し付ける為ではなく、あくまで楽しんでもらえたらないいな という気持ちでアンケートをとらせてもらったこともしっかりお伝えします。
   ご心配される方もいらっしゃるかな?と思い、補足させていただきました。



今回のアンケート、原動力は

勝利さんに楽しんでもらいたい!ただそれだけです。(笑)


皆さまのご協力無くして、成功無し!
だと思っています。
アンケートへのご回答を心よりお待ちしております( p_q)


ここまで長文、駄文を読んでくださった、あなた…!
本当に本当に本当にありがとうございます(´;ω;)♡

何かご不明な点や、ご不都合ございましたらお手数ですがTwitter(@szxtmt)までご連絡お願い致します。



アンケートの結果発表は、10月30日
を予定しております!今しばらくお待ちください…♡



それでは!



とまと